2.事前審査会の結果

平成28年2月8日(月)エントリーして頂いた67作品について事前審査会を行いました。
・ゲーム作品部門は、最終候補6作品を選出しています。
・グラフィック作品部門、アプリ制作部門は優秀作品を決定いたしました。
・企画部門については、今回優秀作品は該当なしです。
 

■ゲーム作品部門最終候補

応募して頂いたゲーム作品の中から6作品を審査員により、ゲーム作品部門の最終候補として選出いたしました。

※2月18日(木)ユナイテッド・シネマ豊洲にて作品最終審査を行い、この中から最優秀作品及び各審査員賞を発表させて頂きます。


白線

白線1.fw

新潟コンピュータ専門学校

TAKT-RHYTHM

TAKT-RHYTHM 2016-01-28 13-39-26-343

太田情報商科専門学校


グンマモル

fff

太田情報商科専門学校

Graviiiiiiiday

Graviiiiiiiday

国際理工情報デザイン専門学校


EdiTube(エディチューブ)

scene2_1

名古屋工学院専門学校

Defense Ship

DefenseShip1

新潟コンピュータ専門学校

 

■グラフィック作品部門優秀賞

応募の中から下記の作品が優秀賞に決定されました。

小さなヒーロー・二足歩行運搬車 MT-210(太田情報商科専門学校)

小さなヒーロー
 

■アプリ制作部門優秀賞

アプリ応募の中から下記の作品が優秀賞に決定されました。

Bluetoothで動く戦車道( 医療ビジネス観光情報専門学校)

IMG_1950
 

■企画部門優秀賞

※該当作品はありません。

SGB2020作品


 

実施目的

当コンテストは日本エンタテインメント開発協会によって運営され、当協会のゲーム企業のサポートのもと全国の優秀なクリエイターを育成する目的で開催されます。

ページトップへ戻る