『ゲームキャンパスフェス2014』実施概要

主催・開発支援・協力

主催 日本クリエイター育成協会 運営主体
開発支援 株式会社スマイルブーム
株式会社ブービートラップ
学生開発サポート
パブリッシュ協力
協力 株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント プラットフォーム協力
プロモーション協力

企画審査概要

日時 :2014年12月1日(月)
目的 :参加学生の士気向上
内容 :企画段階(企画提出資料のみ)での内容審査
 :最優秀企画(1企画)及び優秀企画(2企画)を選考
 :選考された企画はWebsiteにて発表
 :公序良俗や倫理的に問題があるものの除外も実施
審査 :日本クリエイター育成協会
 株式会社スマイルブーム
 株式会社ブービートラップ
備考 :会場を使ってなどのイベント化の予定はありません。

コンテンツ審査表彰式概要

目的 :ほぼ完成した学生の優秀作品の発表・表彰
 :現役クリエイターによる学生作品へのフィードバック(コメント)
日時 :後日決定
場所 :後日決定
内容 :入選作品の発表
 :入選作品の作成学生チームによるタイトルプレゼン(1作品5分)
 :最優秀作品及び各審査員賞発表及び表彰
 :入選作品試遊会(式典終了後)
対象 :学生(入選作品制作チームを含む)
表彰 :最優秀作品(1作品)
 各審査員賞(重複受賞可)

※上記概要は今後変更になる場合があります。

SGB2020作品


 

実施目的

当コンテストは日本エンタテインメント開発協会によって運営され、当協会のゲーム企業のサポートのもと全国の優秀なクリエイターを育成する目的で開催されます。

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